沖縄でルアーフィッシング

沖縄でショアからルアー投げてます。 釣果報告やメモとしてのブログです。よろしくお願いします。

2017年 釣り始め[動画有]

釣り記録

正月休み 年始編


更新すっかり忘れていた年始の釣行記録。

2017年1月3日
残波岬
一緒に行った仲間は残波の岩場にチャレンジしていたけれど。。
高所恐怖症の自分は浅場でまったり。

2017年 釣り始め[動画有]
24センチの立派なイシミー。

2017年1月7日
名護市天仁屋
2017年 釣り始め[動画有]
西風予報だったので、久しぶりの東海岸!
めったにこないので岩場散策が楽しい。

こいつが初めて釣れた。

2017年 釣り始め[動画有]

ミーバイみたいなの
頭はミーバイっぽいんだけど胴体がベラっぽい謎の魚。
かますみたいなの
カマスっぽいんだけどエソっぽくもある謎の魚。
いしみーばい
ちっちゃなハート模様のあるイシミーバイに少し癒される。

突然、風向きが東に変わってカヤックの友人から戻ってくるとの連絡。
2017年 釣り始め[動画有]
通りすがりのサーファーのお兄さんから「今ならまだ岩にしがみついて帰れるけどこれ以上満ちてきたら帰れなくなるよ?」と重要なアドバイスをいただいてあわてて浜まで戻りました。

釣りをするときは安全第一ですね。

メインタックル


ロッド:DAIWA LATEO100ML
リール:DAIWA EMMS3012H
PE: 0.8号
リーダー:フロロ4号




同じカテゴリー(釣り記録)の記事
恩納村 2017年9月10日
恩納村 2017年9月10日(2017-09-21 12:58)

恩納村 2017年8月26日
恩納村 2017年8月26日(2017-08-27 22:07)